fc2ブログ


   転職ブログ
   転職について考えてみましょう。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

utiukeo

Author:utiukeo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 イライジャ、イギー・ポップ役に決定
“この配役を思いついた人は想像力がある”とか、“いくら何でも大胆過ぎる”とか、早くも英国では大きな話題になっているが、イライジャ・ウッドがパンク・ロック界のゴッドファザー、イギー・ポップの伝記映画で主役を演じることに決まった。「The Passenger」と題されたこの映画はイギーの初期のキャリアに焦点をおき、彼の薬物中毒の問題や、ベルリンでデビッド・ボウイの助けを得てキャリアを再生させるまでのストーリーを描いたものになるという。イギー自身は映画には参加しないようだが、「堂々とした、才能のある俳優」とイライジャを評価しているらしい。若き日のイギーを演じるため、イライジャはかなりの減量に取り組むことになるだろうとも伝えられている。
(UK在住/ブレイディみかこ)
スポンサーサイト




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/23(水) 11:46)

<<アテネに到着したマルディーニ:「リベンジするだけだ」 | ホーム | トップ女性たちがキャリアを語る4月2日、南青山のモーダポリティカにて、ロフトワーク 主催の「女性の多様なワーキングスタイル」フォーラムが開催された。参加者約100人のうち7割近くが女子学生だったが、30~40代の男女の姿も見受けられた。>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://utiukeo.blog105.fc2.com/tb.php/34-87539582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 転職ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア